無趣味で人付き合いが苦手な女医の贈り物

家計簿ブログのスピンオフ。読者のみなさまに感謝の気持ちを伝えたい。

2014年最後のプレゼント企画☆みんなで家計簿つけましょ~♪

2d9ea893c85dcf1c70ae46afc9da1fcf

こんばんは、くるみもち(@kurumimochi712)です。

年の瀬も近づく今日この頃、いかがお過ごしでしょうか??

今回は年内最後のプレゼントのお知らせです☆

先日メインブログで紹介しました愛用の家計ノート。

参考:マイ・ベスト家計簿はコレ!&夫に翻弄された10~11月のお小遣い。

今年最後の読者プレゼントはこの家計ノートにします(*´∀`)

商品の詳細は下記のサイトをご覧ください。

いつもヒトケタの応募しか無いので、今回もそれくらいと見込んで、全員プレゼントとします♪

手頃な商品ですしね(っ´ω`c)

たくさんの応募があった場合は、余裕資金が無くなるまで、お届けしまくります!!

「来年こそは気持ち新たに家計簿をつけたい!!」
「いつもと違う家計簿を使ってみたい!!」
「気に入っているので来年も使いたい!!」
「タダなら何でも欲しい!!」 
←(笑)

なんでもござれ!

一年間しっかり家計簿を付けることを約束いただけた方すべてにお送りいたします☆

お申し込み方法。

気に入ったものがあれば、お申し込みフォームからご連絡ください。

個人情報は商品の送付のため以外には使用しませんのでご安心を(・∀・*)

応募締切は、12月21日の24時とします。⇒25日24時に延長します。

当選者には、事前連絡無しに送付しますので、お楽しみに~(人´∀`o)

    

シェアとか、いいね!とか、嬉しいよね~(*´∪`*)
SNSでプレゼント情報を拾ってね~&ヘボツイートもヨロ(っ´ω`c)





  この記事の関連記事もどうぞ d(`・ω´・+)